A列  B列
a1111 z2222 *A列にもB列にも500件ほどの
a2222 y3333  メールアドレスが入っています。c3333 a1111  ダブっているアドレスもあります。
 ・   ・   ダブっているアドレスだけを抽出  ・   ・   したいのですが?
 ・   ・   宜しくお願いします。  

A 回答 (3件)

C列の1行目に以下の式を入力し、B列のデータの最後までコピーします。

=IF(COUNTIF(A:A,B1)=0,"","重複")

B列の該当セルとA列を比較してA列に同じものがあれば、”重複”と表示します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました!

c3333 a1111  とは何ですか。

どれと比較して重複しているものを見つけ、見つかったらどこに。どのような標記をするのですか。
以上が解りませんと答えようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、c3333などは、質問本文中のデーターのことで、質問文の入力レイアウトと表示レイアウトが違った為、見難い文章になってしまいました。

C列に式「=IF(Ax=Bx,TRUE,FALSE)」を入れて、

フィルタでTRUEのものを取り出す。
というのはどうでしょうか?
    • 0