dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の携帯に後輩の女の子から「今日はご馳走様でした!」みたいなLINEがきているのをみてしまいました。
彼に聞くと、友達と飲みに行ったときに偶然後輩グループに出会ったので奢った、とのことでした。
ちなみにその子ひとりからしかLINEはきていませんでした。
今まで何度か嘘をつかれていたことや、その日後輩に会った話をしてくれなかったことから浮気では?と疑ってしまい、何度も問い詰めてしまいます。

客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (6件)

まず、携帯を見ることに批判がくるのは当たり前です。

そもそもそこから問題な彼女ですね。

ちなみに、客観的に見て、どうせ浮気する男なんだから別れなよと思います。

大体、「偶然会った」って、浮気がばれた時やばれそうな時の、あまりにもお決まりのテだよね。古すぎー。信じるほうがバカだよ、というレベル。

大体、偶然会ったから奢るって、どのレベルの気前の良さだよ、親じゃあるまいし、一体誰が後輩グループに偶然会ったからって奢るんだ?アンタの彼氏はどんだけ金持ちなんだよ?後輩って、なんの後輩?先輩男性である彼は、どんだけの大富豪なのか。

まあ、何度も問い詰めてるぐらいだし、そろそろ別れましょう。問い詰めなくてもいいだけの、浮気しない彼氏できるといいね。
    • good
    • 1

2人でデートだと思う


後輩グループに御馳走したら1万以上かかるじゃんしないよ普通
下心があるからご飯につれてった
    • good
    • 1

携帯を覗く女性はメンドクサイので別れた方が良いかと。

    • good
    • 1

何度か嘘をつかれてたことからして怪しいなって思います。

    • good
    • 1

客観的に見て、『貴女は馬鹿ですか?』



お礼をするのは当たり前の事です♪

彼が他の人との行動の中で他者より感謝されているのは彼の人間性です♪

ぐちぐちと自分の存在を確認したいなら彼に尋ねましょう!

きっと彼に嫌われますよ…^ ^


お幸せに…
    • good
    • 2

何度も問い詰めても変わらないのになー。

そういうところがウザいから適当に嘘ついたりされるんだろうなー。
と思いました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!