アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京と大阪で一番イメージする街はそれぞれどこですか?

A 回答 (5件)

東京は皇居、大阪は道頓堀です。

    • good
    • 0

東京なら銀座、大阪なら道頓堀。



皇居は「街」ではないww
    • good
    • 1

東京は原宿。



大阪は難波。

どちらもおしゃれで楽しいイメージ(*´・ω・`)b
    • good
    • 0

東京は銀座、大阪はミナミと思います

    • good
    • 0

大阪は、梅田の地下街、天満橋、新世界


東京は、高円寺、下北沢、上野公園、お茶の水
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!