アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とか子供たちとか養って何の意味がありますか?楽しくないです。

A 回答 (7件)

意味??まあ妻は知らんが、子供は養うの義務だからね。

作ったんなら維持でも養いなさい、意味を考える必要なし
    • good
    • 1

妻子あるから意味が生まれる。

一人だったら何の意味も生まれない。感情的な起伏が無くなっていくだけ。
    • good
    • 0

子供が親離れしてくると親を邪魔者扱いしてきますね。

同世代を優先して親を時代遅れだとバカにしてきます。妻も一緒になっていると自宅に居場所もなくなります。養っているのに。。。立場が無いし稼いでも自分は小遣いしかお金をもたせられません。楽しくないですね。。。
そして、大人になって巣立ってしまいます。自宅には滅多に寄り付かなくなります。なんのために育てたのか情けなくもなりますね。
生物は子孫を残すために生きているのかもしれませんが。。。楽しくないです。全くその通りだと思います。
    • good
    • 0

何の意味など考える必要ありません。

意味ない事なのです。
    • good
    • 0

やっぱりそうなんだ?!おれは20年前に子供3歳前に別れたわ。

嫁にキャッシュカード取り上げられて地獄の日々でしたわ。意味なんかないよ。収奪されるだけ…決断遅くなっちまったんだから仕方ないよ。その代わり膣壁におちんちんこすりつけて白濁液出せるべな。おれなんか手漕ぎだよ。膣壁におちんちんたまにはこすりつけたいわ。
    • good
    • 0

ひとりでいいぢゃないかッ!


甘えるんぢゃ無いッ!
    • good
    • 2

身近にいてくれる存在ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!