dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生楽しいことがありませんでした。仕事も結婚も子育てもダメでした。お金もないし、性格も悪い、友達もいない。自分のことを嫌う妻と子供たちだけがいます。人生ってつまらなく虚しいものですね。生きている意味がわからない、自分なんか生まれてこなければよかった。皆さんもこんな感じですか?

A 回答 (3件)

仕事は兎も角(ブラックで)、結婚も子育ても駄目でしたね。


長女はI度結婚して直ぐ離婚、遊び男と再婚し、家を建てたのに別れ、40過ぎてから年下の男と結婚し、現在は落ち着いていますが、それ迄は、波瀾万丈の生涯を送って来ましたね。
私と言えば、20年以上前に心臓の大手術を受け、以来障害者手帳持ちに。
酒を飲み過ぎ癌に罹り治療中で、発病以来
約2年半に成りました他にも疾患が有り、ケアマネのお世話になる次第、あまり良い人生では有りませんでしたね。
    • good
    • 0

人生は平等じゃない。

いい人生を歩む人もいれば最低な人生を歩む人もいる。そうやって世の中はバランスが取れている。
    • good
    • 0

似たようなものかな・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!