dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とか子供って養ってなんの意味があるのですか?どれも無駄な物にしか見えません。

A 回答 (10件)

じゃあ君はご両親にとっての無駄な物なんだね。

    • good
    • 0

恋や結婚に不満人生送ってるんだ。

    • good
    • 0

結婚したのはなぜ?

    • good
    • 0

ファイト!

    • good
    • 0

質問626でお礼が9。


妻子を語る前にする事があるのでは無いですか。
    • good
    • 1

後悔先立たずですね、残念でした~。

    • good
    • 0

何故?結婚したの


何故?その相手と子供を作ったの
今迄の、自分の行動を自分で全否定しているのだけど
    • good
    • 1

結婚してから言うことじゃない。

    • good
    • 1

猫なんか飼ってなんになる?と思ってたけど、飼ってみたら色んな幸せを与えられてます。


きっと結婚も、それと同じで
経験してみないと わからないこと。
    • good
    • 0

なら、結婚しなければ良い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!