プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人ではない女性でもイケメンと付き合いたいって思ってるんですか?
自分の顔はさておき、、高望みする生き物ですか?
仮に付き合ったとして、惨めにならないのだろうかと疑問に思いました。

A 回答 (1件)

居ると思いますよ。


友人Aはティンカーベルみたいなのにクズブサ男とばかりHp使い切るほど勝負します(笑)、友人Bはケムクジャの上海豚みたいなのにイケ男に近寄っては通報されてます。来世、どちらになりたいか迷って答え出ません、来世も私でいいかなと思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!