dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じにピアスつけましたが、ダサいですか?

「こんな感じにピアスつけましたが、ダサいで」の質問画像

A 回答 (5件)

ダサいとは思わない。


ちょいワル系のバンドマンとかでそういう耳してる人いっぱい居るから、そういう人も居るんだなーって思ってるくらい。
ただ、かっこいいとは思わない。
あと、最初からその量をつける風には考えてなくて、少しずつ増やしていったが故にアンバランスな感じになってるように見えるから、計画性が無いのかなって思う。
    • good
    • 0

バカみたい。

    • good
    • 1

選び方がアンバランス

    • good
    • 0

星座の形になっていればシャレオツだったかも

    • good
    • 0

ダサ過ぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!