dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースって正直イーストブルー編が一番面白くないですか??ルフィが仲間集めてグランドラインに行く流れもよかったし。

A 回答 (3件)

私も思います

    • good
    • 2

めっちゃ分かります!! サンジのクソお世話になりましたは何回見ても泣けます!



最近のは正直なろう系というジャンルになってる気がしてあまり好きではないです。 ハンコックの好き好きアピールとかゴムゴムの実じゃなかったとかちょっとなーって思います、、
    • good
    • 2

それはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!