プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子って、下ネタを何で人前で言えるんですか?私は女子なんですが、恥ずかしすぎて言えません。どうしても言わなければいけない状況になったとしても、時間かかると思います。一人でしてることとか、自分のもののこととか、そういうこと…何で言えるの!?めっちゃ聞いてるだけで恥ずかしいです…。何で言えるんだろう…人前で…

A 回答 (8件)

下ネタも、たまには楽しい!


紅葉してる?
    • good
    • 1

そうなんです~!( *´艸`)


そうでもないのかな?
    • good
    • 0

それは、エロいからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず男性さん!そうですか笑

お礼日時:2022/10/27 21:10

自分は男性ですけど、下ネタは嫌いなので言いませんね。


女友達で下ネタ言う、女子もいましたよ。
こういう女は結構男と遊んでる女子だったからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタ嫌いな人好き 目の前で言われないし困らない

お礼日時:2022/10/27 18:57

>女子校…へぇ.. 行ったことないや…



多分、あなたがついていけない程、下ネタ全開ですよ>女子生徒間で(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?!?!?! 女の子の前でも、男の子の前でも言えないよ…なんで…??

お礼日時:2022/10/27 18:57

児童(幼児~小学低学年位まで)は男女を問わず下ネタが好きです。


理由は、性に興味や関心が高いからです。
異常な訳ではありません。
女の子は精神的発達が早く、かつ受動的ですのでね、
知識が付いてくると自然に遠慮するようになってきます。
男の子は、いくつになっても下ネタが好きなもんですよ。
まぁ、大目に見てあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私もちっちゃい頃はうんちとかいってたな…今は言えないけど笑 興味関心が高いからか。あの時は恥ずかしさとかなかったけどなぁ..笑

お礼日時:2022/10/27 18:56

女子校に入ると世界が変わるそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子校…へぇ.. 行ったことないや…

お礼日時:2022/10/27 18:37

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/27 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!