プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像は2005年です

「これはなんていう携帯電話ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ガラパゴス

    • good
    • 0

カメラが手で隠れているので、いくつか候補。



ドコモ シャープ
SH505iS
https://k-tai.watch.impress.co.jp/cda/article/sh …

ドコモ LG
SIMPURE L1
https://k-tai.watch.impress.co.jp/cda/article/sh …


サブディスプレイ側にカメラがないので、1番目だと思います。
最初、ドコモの富士通 F902i かと思ったけど、サブディスプレイの配置位置が違うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます キャリアはドコモで確定ですか?

お礼日時:2022/10/27 21:43

CASIO A5512CA


デザインからしてそうかと。
    • good
    • 2

FOMA F902iかと!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!