アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ


アプリで知りあい3回会いました。
1回目は遊園地へ行き
2回目は遊園地とご飯へいき
3回目で私の家にきました。

3回目でやってしまいました、、。

タイプだし一緒にいて楽しいし
つい、許してしまいました
ちゃんと自らゴムをしてくれました。


終わった後も変わらずイチャイチャしてくれて
ピロートークもあったり、テレビを見たり一緒に夜食を食べたり寝る際も腕枕をしたがってたりしてました。



その日は、相手はお仕事だったらしく
仕事後に電車で1時間以上かけ更に駅から30分以上かかるのに歩いてきたみたいです。

でも、ヤレるなら男の人は大したことないですか??



朝起きたときも、イチャイチャしてきました
私は用事があったのですが、ギリギリまで中々帰らず。


別れてから約4時間後くらいにお礼の連絡がきました


ですが、次は聞かれず( ; ; )
一、二通やりとりをして未読無視状態で4日が経ちます。


私はまた会いたいですが
自分からは言えません。グイグイいくと
俺に気があるからとほんとに体目当てだけになってしまいそうで



やってしまったからにはこれはセフレですよね?
私はどう思われてるんですかね( ; ; )


ふと会話している時に
知り合いから車をもらう的な話をしてきて
内心ドライブ誘ってくれー!って思いましたが図々しいと思い言えず、、、。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

ドライブ行きたいな‼️とさりげなく言って相手の反応を見てみましょう‼️



反応が悪ければ諦めてもいいし
もう少し頑張ってみてもいいと思いますよ
セフレ止めてわたしと付き合ってと手紙を書いて渡しましょう。
メールでもLINEでもいいです。

大事な事はあなたが後悔さない恋愛をして欲しいとわたしは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございましす!
またそんな会話の流れがあれば言ってみます( ; ; )
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/27 20:11

>でも、ヤレるなら男の人は大したことないですか??


↑はい、その認識でいいと思います。
風俗なら60分とかの時間制限付きで数万円かかるモノがタダで出来るので移動の手間暇くらいはどうって事ありません。

>やってしまったからにはこれはセフレですよね?
↑まあそうだと思います。
じゃなかったら未読のまま4日も放置しないです。

>私はどう思われてるんですかね( ; ; )
↑アプリで知り合ったばかりの3回しか会ってないどこの誰とも解らない付き合ってもいない男を家に招いてヤらしてくれる女の子、って思われてます。
本命にはしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!