アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目の時に激痛で終わった後から結構な出血があり3日間は出血が続きました。2週間後に2回目をしました。
挿入後前回同様激痛があり、途中からはそこまで痛くなくなりましたが、やはり出血し、前回よりはそんなに出血はしていませんが、3日間続きました。こんなに出血が続くのでしょうか?
3回目もまた出血しますかね??
それと感じる事がなくどうすれば良いのでしょうか?
相手はとても感じていて羨ましいです。不感症の心配もしています。

A 回答 (3件)

相手は童貞?かなと思わせる。


主さんが相当に濡れていない所へ挿入された感じですね。
出血3日間って生理じゃ無ければ、傷ついています。

2回目からの判断も合わせて濡れていないと思う。
2回目の途中から痛みが少なくなったって?
それは血で潤滑ゼリーの役割してたから痛みが和らいだと思います。

潤滑剤を使う事オススメします。
「リューブゼリー」をタップリ彼氏側に塗って下さい。
いい?彼氏側にですよ。
主さんも自分自身に少し塗る。

3回目はキット上手く行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は経験者です、モテる人なので挿入前からリューブゼリーも用意してくれてましたし、私のあそこと彼のあそこにも塗ってました。私も挿入前から凄く濡れてて相手は凄く興奮されてましたね。歯止めが途中から利かなくてなり、キツくて気持ちいい、可愛い、エロいって感じで、どんどん激しくなっていろんな体位までされました。いろんな体位されたので、傷付いたとおもいます。
本当に処女?って思ったし興奮して歯止め聞かなくてごめんね!次は優しくするからって言われました。

お礼日時:2022/10/28 10:20

3日間も出血するのは


あなたの性器が
傷ついているのかも
しれません。
婦人科に受診して
診てもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性器が傷…確かにそうかもしれません。初めては正常位だけでしたが、2回目は相手がいろんな体位までしてきたので。更にキツくて気持ちいいしエロくて興奮したから歯止め利かなくてごめんね!次はちゃんと甘々に優しくするねと言われたりもしました。
性器が傷付くばかりだとH自体に不安と怖さがあります。
このままやっと喪失出来たのにまた出血の怖さで出来なくなるのでは?となってます。傷付いても恐れずに挑む方が慣れていくこともあるのでしょうか?

お礼日時:2022/10/28 10:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/28 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!