プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めんどくさい私にお付き合い下さい。

私は嬉しいことに男性から、お声をかけていただき
何人かとお付き合いをしたことがあります。

自分に自信がないので
「わたしのどこがいいのかな」
「どうせ彼女がほしいだけ」
「女性だったら誰でもいいんだろうな」
などのマイナス思考になってしまいます。

上記の様な思考にならないようにするには
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

初めは、興味本位で、適当な性格の良さそうな人を誘うのでは?


その人の好みによりませんか?
自分に自信がないなら、自分を磨く!しませんか?
    • good
    • 0

「私は、ここがいいのよ。

」という得意なものを持ちましょう。
「私は、彼氏が欲しいの」
「男だったら、誰でもっていうことはないの」
という思考にしては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!