電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんに質問です!


ワコールストアーにはよく行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性のお客さんばかりでした!

      補足日時:2022/10/29 09:04
  • やはり、男1人で行くものではないのですかね?

      補足日時:2022/10/31 07:41

A 回答 (6件)

メンズも少しだけ置いてありますよ。

どちらかというとブラジャーがメインかなって感じのショップです。旧モデル、B級品でよければ安く買えますね。廃版になったスタディオファイブや百貨店販売のみのパルファージュのショーツは狙い目でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パルファージュは女性のやつですよね?
メンズはありますか?

お礼日時:2022/10/29 17:24

仕方ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう少し種類を増やして欲しいですよね!
店員に聞いても、女性だからか、ほとんど分からずでしたよ。

お礼日時:2022/10/29 17:57

アウトレットは女性対応のショップですが、メンズのパンツ、ステテコ、CW-Xも僅かですが入り口付近に置いてあると思います。

奥まで男子が入るのは気がひけるでしょ。女性も嫌がりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに入り口付近にありました!
でも、自分のサイズのがほぼなかったですね。
ブリーフタイプも1種類で、カラーが2色だけでした。

お礼日時:2022/10/29 17:45

普通に行きますよ。

ただし、最近は高価なもが増えてきているのでちょっと遠のいています。アウトレットは機会があれば必ず行きます。自由に商品探しができるので嫌な感じはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アウトレットいいですよね!自分も必ず行きますね。
でもやはり女性の物ばかりですよね?

お礼日時:2022/10/29 04:40

時々は行くけど、店員さんが付きまとって離れないので苦手です。


まあノルマとかあるのでしょうが、もう少し、あっさり見守ってくれてるような感じだと行きやすくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あー、何となくわかります!
女性が多いからそうなんですかね?
自分の時は、誰も店員が来ないです‥。

お礼日時:2022/10/28 20:31

ワコールは健康的で勝負下着にならないから行きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どこに行ってるんですか?

お礼日時:2022/10/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!