電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日女友達にOOちゃんがあんたのこと性格と外見含め全てで、一番カッコイイっていってたよって言われました。かっこいいだけの人から好きな人になる方法が知りたいです。

A 回答 (4件)

そのOOちゃんの興味を強く惹きつける魅力を身につければOK。



スポーツや演劇が好きなら、それらに精通する知識を身につけ、
ファッションに興味があるなら、ファッションセンスを磨き、
優しい人が好きなら、周囲の人にやさしく、OOちゃんには特に優しくすればいい。
(たぶん最後のは確実にオトせる)

……ということで、どんなことの興味があるのかを自身でリサーチすることから始めましょう。
    • good
    • 1

じゃあ他人事みたいに言わないでそう書けよ…


現状の関係もあなたの気持ちすら書かずに役立つ回答付くと思う?
おしゃべりはできるの?
    • good
    • 0

もしかすると、○○ちゃんは君の事を既に、好きな人になってるとおもいます。


頼んだ訳じゃないとは思いますが、その人にそう話せば自分の気持ちを伝えてくれるかもと思ったのではないでしょうか、

君の望み通り○○ちゃんには君は既に好きな人ですね、多分間違いなく…。
なので、もし君が○○ちゃんの事を嫌でないのなら一度付き合いしても良いと思います、
    • good
    • 1

え?


あなたは好きじゃないのに、向こうが「カッコイイ」言ってるだけで、あなたまで良くなっちゃうの?(どんだけチョロいんだ…)
じゃあとりあえずおしゃべりしてください
好きとか嫌いって〇〇ができる!〇〇な人だから!的な理由なんぞ無いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの元々好きだったんです…

お礼日時:2022/10/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!