プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日友達と遊んだのですが、僕が邪魔だった気がします。はじめは3人でたまたま会って少し遊びました。そこからもう一人呼ぼうと友達が言ったので呼びました。そしてそのよんだひと(a)が
a(おーoo久しぶり!)
a(ooはどうしたの?)←ここの丸は僕です
と言われました。
そして
友達b(aの家泊まろうぜw)とノリでいいました。
a(じゃあ、ooはバイバイ)←ここの丸は僕です
と言われました。そして4人でほかのところで遊びました。
a(やっぱooおもしろいわw今年一番笑ったw)←ここの丸は僕です。
といわれました。そしてみんなで帰るのかと思ったら、
a(俺たちはまだ遊ぶからじゃあね)と僕に行ってきました。3人で話してないのにです。(これは門限だと少し前に言っていたからかも)
僕は前からaとはまあまあ仲がいい方だと思っていたのですが違うのでしょうか?僕を除いた3人はかなり仲がいいです。仲間外れにされている気がしてとても嫌でした。

A 回答 (1件)

あなたはaとはまあまあ仲いいんだと思いますよ。


他の人はもっとaと仲良いんです。だから仲間はずれというわけではないですが、あなたがいない状態でも遊びたいんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!