dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女って何ですか?
女友達とかとの違いは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 別に服脱いで欲しくなかったら?

      補足日時:2022/10/29 19:21

A 回答 (7件)

>エッチな事はしたくない。



したくなければしなくていいです。
セックスは彼氏彼女の必須条件ではないです。
ただ、今の日本では、するのが当然と思ってる男性が多いというだけ。
だから女性もしないと男性が浮気するのではと不安だし、手を出されないと愛されてないのではと疑うほどになってるのが実情です。

本来は、2人がお互いに彼氏彼女と認め合い、一番大事な人と思っていればそれでいいです。
英語で「steadyな関係」といいます。
しっかり安定した決まった相手、という意味です。
今の日本の「付き合う=セックスする」とみんなが思ってるのがおかしいんです。
まあ、日本人って軽薄で風潮に流されやすい人種だからしかたないです。

自分はしたくないっていうのなら、風潮に流されず、自分の思い通りにすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 19:56

彼女は基本的に一人(本命のみ)女友達は複数。

    • good
    • 1

他の異性を排除した優先的関係の女性のことです。


彼氏も同じ。

でも、今の日本ではタダでセックスできる女性、の意味になりつつありますね。
男性がそう求めたのでそうなちゃったんですよね。
セックスできないなら彼女の意味なんかない、っていう男性さえいます。
それじゃ、セフレとの違いがわかりにくいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチな事はしたくない。

お礼日時:2022/10/29 19:38

自他共にお付き合いしていると認識されている間柄でしょうね。


服脱ぐ脱がないやエッチありなしなら風俗嬢やセフレも彼女かなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お付き合いって何でしょうか?

お礼日時:2022/10/29 19:26

エッチ友達は、セフレ


彼女は、愛が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にエッチしたくない

お礼日時:2022/10/29 19:23

服を脱いでくれるか否か、という違いです。

    • good
    • 2

エッチがあるかないか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!