プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は、もう月末ですが、今月はgooでの調子はどうでしたか?

A 回答 (4件)

ダメでしたね、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答、有難う御座いました。
そうでしたか、残念でしたね
思う様には中々ならないですね…
なった事と言えば、毎日毎日、Pcやスマホ画面長く見てた為か、目が悪くなった事位です…(笑)お互い来月は、無理せず楽しくしましょう、質問や回答。

では、また何かの時には
宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/10/31 07:20

Aです。


あまり回答しなかったからね・・・。仕方ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座いました。

そうですね、仕方ないですね、
日常生活があってのこれなので、
これの為に日常生活を犠牲にする事は
とても出来るものではありませんね、

多分、頭脳レベルはそちらの方が遥かに上である事は違いないとは思いますが、同じAクラスで、なんか嬉しいです!。…頭が単純馬鹿に出来てる位の私です(笑)
では今月もお互いに日常生活支障出来ない程度に楽しみましょう!

また何かあれば宜しくです。

お礼日時:2022/11/01 10:23

アホからの支配から避けるために戦ってます。

何も起こらなければここに書いてません。止めば書き込みやめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、

そうなのですね、大変でしょうね...きっと。、。どうか頑張ってくださいね、祈ってます。
早く書き込みするのを止められたら良いですね…

お礼日時:2022/11/01 09:02

別に・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2022/10/30 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!