プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命彼女が処女か非処女が謎めいていて結果処女だったら絶望ですか?マジレスお願いします。

A 回答 (5件)

絶望処か愛情が湧き出て幸福感に包まれる感じです。

ソフトで優しい愛撫に徹しなければと気合いを入れます!女性に快感を提供するのが男の使命と心得ます。
    • good
    • 0

~20代までなら普通にあり得るから変でも無い。


30代~処女だとチョット引く。
30代~童貞だと大丈夫か?って心配しちゃう。

出会いや機会が無く処女・童貞で有る事は恥ずかしい物では無いけど、30才超えて来ても処女・童貞だと何かあるんじゃないかと思って嫌だな~。

豊かなコミュニケーション取るにはSEXは欠かせないと思うし、変に警戒感があると先に進めないから処女・童貞である事が勿体ないと思います。


まあ、近年はお付き合いしていない・恋人がいない人達が3割程度居るみたいだから時代かな~って思います。
そんな中なので絶望するほど悲観にならなくても良いと思います。

彼氏が彼女を思う気持ちが強いなら処女でも受け入れてくれますよ。
    • good
    • 0

何で絶望するのかな?


遊びでやったならちょっと驚くけどね。
高校生とか責任取れないのにヤッたのなら論外だけど。
    • good
    • 0

職業に貴賤はない、と言うように、契る事に処女か非処女かは


どうでもいい事ですわ。
それに合体年齢は年々下がる一方なので、どうしても処女に拘る
のであれば、相手は小学生以下に限定しなければなりませんわ。
新品には新品の、中古には中古なりのメリットがあるのだから、
プロのドライバーであれば、都度、特性に応じたハンドリングを
すれば良いだけの話ですわ。
何よりも大切な事は「愛」ですわ。
ホントですわ!!
「本命彼女が処女か非処女が謎めいていて結果」の回答画像2
    • good
    • 0

もしも、今の彼女がいなくて、であるならば。



私的には、絶望はしません。非処女の女性の方が助かります。
しかも何人も経験積んでいる方のほうが助かります。

処女の方だと本当の女性に開花するまで、
時間がかかり過ぎてしまいます。
逆に、海千山千の方がいいですね。
私のを味わい尽くせる方がいいです。

今の所そこまでの女性は一人です。
時間が掛ってやっとここまでの名器になってくれました。
海千山千の方ならもう少し時短が出来たかも知れません。

ただ、恐ろしい程の名器となる分気持ちはいいのですが、
開花すると感度が上がり、女性自身の体が持ちません。
その分私は欲求不満となります。

妻もここまでなったのですが、その後の体が辛いとリタイヤです。
彼女はそれ以上求める事が可能な人です。

処女では絶対時間が掛り過ぎて無理でしょうね。
そうなる前に、ご先祖様がいつお迎えに来るかわかりませんもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A