アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本命の彼女が非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)の男って惨めすぎない?他の男のモサモサチン毛ドス黒チンポをレロレロ嬉しそうに舐め回してきた唇とキスとか笑。まさに残飯漁りの間接元彼のチンポしゃぶりホモセックス負け犬野郎だな笑。

鮮明に想像してみろよ。その女が他の男のチンポ恍惚の表情でしゃぶっているのを。大切にする気が失せるだろう。非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)なんてのはヤリ捨て前提の彼女という名の使い捨て売春婦としてしか使い道がない。結婚して子供の母親になる資格も適性もなし。

A 回答 (6件)

あなたは結局、非処女ともセックスはしたいんだねw(* ̄∇ ̄*)/



そこは嘘でも「処女としかセックスたくない!」と

いうべきだろwww(≧∇≦)/
    • good
    • 0

この手のことを言うのって、単に彼女が出来る未来が見えないから予防線張ってるんだよね


「未経験の女性で俺様にふさわしい相手がいないからフリーなんだ」って、痛々しい虚勢張ってるだけ

女性に相手されないだけって事実を認められない、可哀想な人なんだよ

君らもあんまりいじめてやるなよ?
    • good
    • 0

簡単にだませそうなやつだな〜

    • good
    • 0

純愛を信じているなんて、ロマンチストですね。

    • good
    • 0

一概に処女であっても、フェ〇経験者はいるという想像力が無いのが、理論として致命的に破綻している。

    • good
    • 0

あなたの好きなママも



すでにパパのものw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A