アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女と身体目的ではなく、真剣に交際していて、結婚まで考えている男性っているんですか?

いらっしゃったとしても、みなさん本当は処女と結婚したいですよね?

妥協してるんですよね?

仮定の話ですが、今付き合っている非処女彼女の過去の男性遍歴を全て消して、彼女を真っさらな処女に戻すことが出来たら、そうしますよね?

匿名なんだし、言いたい事いっちゃいましょうよー


※このような質問をすると、「お前は童貞か処女だろー」と言われそうな気がします。
私の倫理観では何故、童貞や処女が蔑まれているのか全く理解出来ないのですが、よろしければその理由をお教え頂けないでしょうか

相手を選ばずに誰彼構わずセックスをする方、小学生、中学生の内に未熟な知識しか無い状態で経験してしまう方、この様な方達を世間では、軽蔑の意味合いを込めて、「肉便器、中古」などと呼んでいますが、未婚の処女、童貞の方々は、この方達よりも下劣な存在だとおっしゃりたいのですか?

A 回答 (23件中1~10件)

正直な話、質問者さんに同感。



今年で2年目になる彼女が居ますが、出会ったときには既に他の男にやられていたので、結婚する気は全くありません。この前浮気した子も非処女だったし、貞操観念の無い女性ばっかで嫌になるわ・・・

でも処女なんて少ないですからねー
セックス無しの生活も嫌なんで、今の彼女をキープしつつ運命の相手を探します。
    • good
    • 5

中古女だけは絶対嫌だ。

兄弟が中古女と結婚したせいでとんでもない目にあった。貞操観念の無い女性は不要。家庭崩壊はするはで子供に悪影響が大きすぎる。彼女が中古だが結婚する気は毛頭無い。
    • good
    • 4

信号を守らなかったり、競技でフライイングしたら事故ったり、退場させられたりしますが


男女関係にももっと厳しいルールがあれば良いと思います。
    • good
    • 1

ん~



一男性の意見ですが結婚するなら処女か非処女かと言われると
処女の方が非処女の方に比べ確率的に性病のリスクを回避できることや
初めての男性になれなかった嫉妬感に苛まれる事もないので
パートナーとしては、そうであって欲しいという理想は確かにあります。

結婚はよく妥協といいますが、誰しも相手に対して
自分はここだけは絶対に譲れないって部分はあると思います。

一生連れ添う伴侶な訳ですし真剣に考えた場合、
男女とも絶対条件は少なからずあり、その中からお互いの
価値観の擦り合わせ(許容範囲での妥協込み)で成立するんですよね?
この絶対条件が多い人ほど結婚は難しいのも事実ですが、
愛や思いやりといった精神論を引き合いに出して変に自分自身で絶対条件を妥協してしまうと
後々、現実に戻った時パートナーに対しての不満が蓄積し結婚生活が破綻する恐れがあります。

今回の質問者様の場合はパートナーに貞操を絶対条件に
掲げておられる訳ですが、その価値観が全ての方に
当てはまるとは必ずしも言えないと思います。

価値観は人それぞれですので、どこに重きを置いて
パートナーを求めるかは千差万別です。

例を挙げるとルックス重視で貞操(非処女)で妥協可能であったり
貞操観念自体は特に問わないがルックスや性格重視など…

ですので他の方も言っておられますが
各々、自分の身の丈にあった方を探せばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

女です。


あなたは女をなんだと思ってるんですか?

自分はすることしておいて、非処女を求めるって、道理としておかしいですよね。

じゃあ、あなたがお・望・みの最愛である非処女の彼女から「あなたのは汚れていて、汚いからイヤだ。結婚なんてしたくない。」と言われたらどう思いますか?

最後はどんな人だって自分がかわいいと思っていますし、あなたの理性がどうだか知りませんけど、あなた一人が貞操を通したところで中絶問題や性病の蔓延は抑えられませんよ。

むしろ、その気があるならNPOでも入って、活動したらどうですか?


それに、その最愛の彼女がリアルか妄想か知りませんけど、非処女であることしか考えられていないなら、不幸だと思います。

なぜなら、あなたのパートナーの価値判断は、非処女であるということだけしかないので、人格以前の概念でしか捉えられていないということです。

人間と見ていない(物のようにしか見ていない)のと等しいのではないですか?

それに、同質の人間なんて存在しません。
私は、童貞だろうと非童貞だろうと、同質の人間であれば最初に会って仲良くなった人を選びますけど。
こういった同質の人間という言葉が出てくること自体、人間として見ていないことがわかります。
    • good
    • 0

あなたの考えは、気にする人は気にすることだと思うので良いと思います。


なんというか、尻が軽いのは性の乱れ以外ありません。
ただやりたいという軽率な行動は、その後にも影響を与えます。
童貞や処女は誇るべきことです。蔑まれることはありません。
貞操を守ることを考えているあなたはむしろ普通なのかもしれません(笑
だからこそ、誇れると思いますよ。
なににつけてもそればっかりの人もいますし、そういった人よりマシです。

きっとあなたの求める人が現れると思います。
もっと自分を大切にしていってください。
いい人に巡り会えますようにw
    • good
    • 1

結婚ってあなたにとってなんなんでしょうか?



私は、お互いが思いやりをを持って生活していくことそれが結婚なんだと思います。

過去のことは、取り消せないわけですし、処女か非処女かということよりは、価値観が合うかとかの方を重視します。

逆に、自分にそんなことを求められても、守っていないわけですし(笑

非処女だの童貞だの明治や昭和でもないのに、どこぞのお家柄の良いとこなら別として、特に意識するなんてないんじゃないんですか?

いまどき、母子感染のエイズやら肝炎もあるんで、経験がないから安全というわけでもないですし。

質問者様には失礼ですが、やれないことへの不満というかひがみというか、そんな気持ちしか見えませんが。

蔑みというより、彼氏・彼女ができないんだというより、小馬鹿にしているという表現が合うんじゃないですか?
人は、どんな人だって優位に立ちたがるわけですし、そういう能力がないんだという風に捉えらえますね。

私は、そんな時代でも、それをネタにしているくらいでしたが。

ちなみに「肉便器」は、SMの用語で、通常はヤ○マンとか、ヤリ○ンというので、なにか勘違いしてませんか?

まあ、こういうことを質問投稿しているようでは、セルフでやらざるを得ないでしょうね。
ちゃんとした合法店舗でお金出して、捨ててしまうのも手なんで。
    • good
    • 0

私は非童貞です。

性欲処理は中古女で済ませておりますので。
私には最愛の彼女がおり、彼女の純潔を結婚まで守り通すつもり・・・いえ絶対に守り通します。

↑あなたがNo.5さんに書いたお礼文の一部です。

処女の彼女が居るのに中古女で処理してるのに最愛の彼女アリで純潔を守る・・・おいおい
あなた結婚を意識してる人を裏切って「汚い女と浮気」ですか???

質問者さんは童貞どころか恋愛すら未経験でしょ。。。┐(  ̄ー ̄)┌

No.6さんも言ってますが、処女・非処女の判定は客観的には不可能。特に男は女性のウソは決定的証拠がないと見抜けない!それくらい恋愛してたら分かるでしょ・・・
    • good
    • 0

このウンコは良く燃えますね。


性病、大丈夫ですか?
私、医者の卵です。
何か心配な事があればお話をお聞きする事ができます。

ちなみに専門は精神医学ですけど何か。
    • good
    • 0

No.6です。


ここは議論の場ではないはずなので、2回も回答するのは気が引けるんですが。

>奇麗事をおっしゃっておられるようですが、処女か非処女以外は容姿も性格も何もかも全て同じ条件の女性だったら、あなたは絶対に処女を選ぶでしょう?

なるほどね(笑
2点ほど反論したいです。

まず、何もかも同じ条件の女性なんかいない。質問者は女性経験無いですね(笑 
女性はそれぞれ個性があって、それぞれの人生を歩んでる。皆違うから素晴らしいのであって、その中からベストパートナーを選ぶから面白いんですよ。

それと現実問題として、相手が処女かどうかなんかわかりませんよ。全然(笑
昔は処女はみんな出血するとかいう俗説もあったようですが、生まれつき処女膜なんか無い子はいくらでもいる(らしい)。
ちなみに、僕が昔付き合った子なんか、初体験してから数回目くらいまで出血しつづけました。その時はあわてるばかりでよく解らなかったけど、今から思うと処女膜が厚すぎたのかな・・。なんのこっちゃ(笑
処女膜ってのは、しばらくすると自然再生するとかいう話も聞きますしね。

ようするに、完全に女性の自己申告でしょう。
質問者は自己申告で処女ならいいわけですか? そうじゃないと思いますが、客観的に「判定」する方法なんか無いのに、どうしようってんです?

No.9さんが、鋭いことを言ってますね。
>お互い同レベルの相手と結婚するんだと思う。
これ、当たってると思いますね。自分の(たいしたことないですが)人生経験から言うと、皆そんな逆玉みたいな結婚してない。
結局、自分に合ったレベルの子と結婚する。

質問者は経験してるわけですね。誰とかは知らないけど(苦笑 ならあなたの結婚相手も経験してますよ。誰とかは知らないけど(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A