dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女と身体目的ではなく、真剣に交際していて、結婚まで考えている男性っているんですか?

いらっしゃったとしても、みなさん本当は処女と結婚したいですよね?

妥協してるんですよね?

仮定の話ですが、今付き合っている非処女彼女の過去の男性遍歴を全て消して、彼女を真っさらな処女に戻すことが出来たら、そうしますよね?

匿名なんだし、言いたい事いっちゃいましょうよー


※このような質問をすると、「お前は童貞か処女だろー」と言われそうな気がします。
私の倫理観では何故、童貞や処女が蔑まれているのか全く理解出来ないのですが、よろしければその理由をお教え頂けないでしょうか

相手を選ばずに誰彼構わずセックスをする方、小学生、中学生の内に未熟な知識しか無い状態で経験してしまう方、この様な方達を世間では、軽蔑の意味合いを込めて、「肉便器、中古」などと呼んでいますが、未婚の処女、童貞の方々は、この方達よりも下劣な存在だとおっしゃりたいのですか?

A 回答 (23件中11~20件)

このテの質問の乱立を不思議に思っていましたが


なるほど、性病に罹患されてのことだったのですね。
お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病にはなっておりません。
勝手に決め付けないで下さい。

お礼日時:2010/07/31 23:34

giosu、毛じらみにかかった腹いせに、教えてgooでうっぷん晴らしをするの巻。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛じらみにはなっておりません。
勝手に決め付けないで下さい。

お礼日時:2010/07/31 23:35

あのさ



>非童貞と身体目的ではなく、真剣に交際していて、結婚まで考えている女性っているんですか?

>いらっしゃったとしても、みなさん本当は童貞と結婚したいですよね?

>妥協してるんですよね?

>仮定の話ですが、今付き合っている非童貞彼氏の過去の女性遍歴を全て消して、彼氏を真っさらな童貞に戻すことが出来たら、そうしますよね?




君の言い分を男女入れ替えてみたんだけど、
君の彼女は真剣に交際していなくて結婚も考えていなくて
結婚するとしても妥協しないとできないみたいだよ。
男でも性病にかかるしな。
君は性病持ちだ。
彼女の幸せを考えたら別れてやったらどうだろうか?

まぁ彼女がいるというのが本当の話ならだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女を一緒に考えないで下さい。男と女は違うんです。

お礼日時:2010/07/31 21:03

じゃあ



質問者さんは非処女の方と済まされたということは
性病に掛かってしまったということですね?
非処女は性病持ちと断言されているわけですから。

論理が支離滅裂です。
    • good
    • 0

あのー、素朴な疑問ですが、


質問者様の愛するその彼女が処女って、
何をもって信用してるんですか?
自己申告?

何か判別方法があるんですか?

そこらへんが主張激しいわりに曖昧なんだよね。
説得力がないですよー。

そもそも彼女に処女性を求めながら、
自分は不特定多数と関係してるって平気で言う。
自分はOK、他人はダメって…彼女は気持ち悪いと思うよ。
彼女にとっては中古品(質問者様の下品な言葉で言うと)でしょ?

親切な回答者の方が書いて下さってたように、
要するに「自分は人を愛することが理解できない欠陥人間ですよ」と
わざわざ主張しているだけですよ。
己の品性の下劣さを自ら露呈するのもほどほどにね。

あ、私の疑問に答えて下さいね。
何か、ずれたお礼?(というか変な主張?)しかされないし、
都合の悪いことにはお返事されないようなので。
    • good
    • 0

お互い同レベルの相手と結婚するんだと思う。

    • good
    • 1

この手の質問ってもう少し分類した方がいいと思うんですが、質問者さんは生理的に現実として処女かどうかが重要なのでしょうか?それとも根底にあるのは気持ちの方でしょうか?(2人目の好きな人を作れるかという)


私は後者のタイプなのでそういう観点から回答します。


>非処女と身体目的ではなく、真剣に交際していて、結婚まで考えている男性っているんですか?
たくさんいますよ。大抵の場合、自分の意識が障害となると思うんですが、そういうのってふとしたキッカケで変わってしまうものですし、やっぱり現実っていうのは人間にとって無視できないものですから。


>妥協してるんですよね?
その通りでしょう。世の中妥協したり意識の外に無いと不都合なことが結構あります。これもその一つです。
例えば一途な恋愛の作品などはそういう理想を叶えることで人々を感動させますが、それは現実にそれが難しいから感動できることだったりします。
なので実際には好きな相手が童貞・処女であることを求める人はそれなりにいるでしょう。


>仮定の話ですが、今付き合っている非処女彼女の過去の男性遍歴を全て消して、彼女を真っさらな処女に戻すことが出来たら、そうしますよね?
思いません。彼女が彼女であることには代わらないので処女に戻したところで彼女が1人を生涯かけて好きでいられない人間であるという状態は変わらないからです。あくまで私の場合ですけどね。


>私の倫理観では何故、童貞や処女が蔑まれているのか全く理解出来ない
これは私も同意見です。そんなことで蔑んでいることに全く意味はありません。
ほとんどの場合そういった発言の発信時にはセックスは気もちいいぞとかそういう冗談半分なニュアンスが多いと思うんですが、それを勘違いして拡大解釈される人がいて童貞や処女はダメという方向になることが多少あります。日本人気質なので人数が多いと感じる=優位と思ってしまい、何も言えない人は多いんじゃないでしょうか。あと、雑誌の受け売りも多いと思いますよ。女性誌とかでも女は可愛くないとモテないみたいな決め付け多いですし。実際には人それぞれ見てるところは違うんですよね。


ただ、そういう自分にとって重要なポリシーみたいなものはあまり人には押し付けないようにしています。過去の経験に目をつぶって一生懸命付き合っている人もいますし、どうしても傷つけることが多いですから。
    • good
    • 0

やはり


質問者さんは思考に異常なまでの偏りがあります。
童貞や処女を尊ぶ宗教は知っていますが、
あくまで個人の自由でしょ。
蔑んでもいないし、理解できなくてもいいですから、
いい加減このような質問をされることをおやめになったらいかがですか。
それとも質問者さんが処女の彼女を持っているという自慢話がしたいだけなんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく私の理性が、非処女だけはやめておけと言ってます。
汚いからです。
ちなみに私は童貞ではありません。
非童貞の私が処女を求めている事が許せなくて業を煮やすでしょうが、私は自分が一番可愛いのでなんと言われようと自分が損をする選択はしません。
すなわち、非処女とはなにがなんでも結婚はしません。
個人の自由でそれぞれの価値観を尊重してたら、性病や中絶が酷いことなります。

お礼日時:2010/07/31 20:09

どうも最近、この手の質問だか愚痴だかが多いですね。


同じ人が質問してるんでしょうか? 逆にこちらから聞きたいです。

僕は男ですが、処女であってもなくても、結婚や恋愛に何の関係もありません。僕の周りの男も、たいていそう言います。
妥協なんかではありません。

理由と言われれば、女性にとって処女であるかないかは、その一部分でしかなく、女性の魅力はさまざまあるのだということがわかってるからです。
たとえばルックスとか性格とか、仕事の能力や趣味のことetc。家柄やお金なんかを魅力と感じる人もいるかもしれない。
とにかくその女性の男性体験など、その人のほんの一部分でしかない。まったく気になりませんね。

まあ僕など、もうすでに長く大人として人生送ってきましたから、女性についてこういう事も解ってきたわけで。

ところで、質問者を童貞とか言うつもりはありませんが、女性経験はあまり無いんじゃないかな。
それと中古だの肉便器などというのはかなり失礼な言い方ですよ。むろん世間で言ってなんかいません。まさかあなたは、女性に向かってそんな言い方をしてるわけではないでしょうね。
そんなことをすれば童貞云々を言う前に、あなたの人間性が疑われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇麗事をおっしゃっておられるようですが、処女か非処女以外は容姿も性格も何もかも全て同じ条件の女性だったら、あなたは絶対に処女を選ぶでしょう?

お礼日時:2010/07/31 19:56

意図がよくわかりません。



あなたは勿論、童貞なんですよね?(お礼文から男性とお見受けしました)
個人的には、童貞や処女が蔑まれてるなんて思いません。

逆に、こういう質問をされるあなたこそが、彼らをある意味、
蔑視していることを証明しちゃってますよ…。

そんなことに拘っている時点で、人を愛することはできないと思います。
愛する人の良いところも悪いところも全てひっくるめて、
受け入れることが、愛することなんだと思います。

ちょっと、質問者さまには難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は非童貞です。
性欲処理は中古女で済ませておりますので。

>愛する人の良いところも悪いところも全てひっくるめて、
悪いところがヤリマンという点を受け入れられるわけないでしょう。

私には最愛の彼女がおり、彼女の純潔を結婚まで守り通すつもり・・・いえ絶対に守り通します。

お礼日時:2010/07/31 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A