dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女と身体目的ではなく、真剣に交際していて、結婚まで考えている男性っているんですか?

いらっしゃったとしても、みなさん本当は処女と結婚したいですよね?

妥協してるんですよね?

仮定の話ですが、今付き合っている非処女彼女の過去の男性遍歴を全て消して、彼女を真っさらな処女に戻すことが出来たら、そうしますよね?

匿名なんだし、言いたい事いっちゃいましょうよー


※このような質問をすると、「お前は童貞か処女だろー」と言われそうな気がします。
私の倫理観では何故、童貞や処女が蔑まれているのか全く理解出来ないのですが、よろしければその理由をお教え頂けないでしょうか

相手を選ばずに誰彼構わずセックスをする方、小学生、中学生の内に未熟な知識しか無い状態で経験してしまう方、この様な方達を世間では、軽蔑の意味合いを込めて、「肉便器、中古」などと呼んでいますが、未婚の処女、童貞の方々は、この方達よりも下劣な存在だとおっしゃりたいのですか?

A 回答 (23件中21~23件)

みんながみんな、遊びだけでセックスしてるわけじゃないからね。


中には確かにそういう奴もいるけど。

それ以外の大体の人はね、相手を好きになって、体を許したいほど好きになって
その時はみんな真剣に恋して愛してるんだよ。
それでも上手くいかなかったりして、辛い別れを経験してね。
そういう恋を知ってる人間だったら
相手が非処女だとか非童貞だとかでゴチャゴチャ言わないんだよ。
質問者みたいに肉便器だ中古だと受け止めるんじゃなく
過去に誰かを愛していたんだな、と理解できる。

それでも過去に他の相手と、と考えると嫉妬はするかもしれない。
だから、誰とも経験がないほうがいいと考えるかもしれない。
でもそれは「中古」とか言って蔑む対象ではないんだよ。
妥協でもない。
好きな人が過去、違う人を愛してた、それだけ。
この違い、わかる?


質問者は誰かを本当に恋をしたり愛したりした事ないんだろうな。
哀れな人なんだろう。
恋も知らない人間だと、「本気だったら別れない」とか考えるかもしれない。


童貞でも処女でも非処女でも非童貞でもなんでもいいがね
質問者みたいな
人の恋愛したときの一生懸命な想いまでひっくるめてケチつけるような奴は
どの人間よりも下種だ。


これ以上続けると
「私は人を好きになるという事が理解できない欠陥人間です」
って叫んでるようだから、もうやめとき。

で、その空いた時間で誰かを好きになれるようにしとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ私には結婚まで処女を守ると約束している愛しい彼女がいるのですよ。
だからこそ「その時はみんな真剣に恋して愛してる」を建前にして誰とでも簡単にセックスをする非処女が理解できないんですよ。
誰かを本当に恋をしたり愛したりした事ないとか決め付けないで頂きたい。
彼女を愛しているからこそ、結婚するまで彼女の純潔を守り通したいのです。
非処女のように複数の男との性交を繰り返す性病持ちと結婚する男の気が知れない。

お礼日時:2010/07/31 19:38

未婚の非処女です。


そりゃあ、処女のほうがいいでしょうね。でも、「俺は処女じゃないと嫌だ」とか「妥協した」という殿方はこちらから願い下げです。

>>このような質問をすると、「お前は童貞か処女だろー」と言われそうな気がします。
私の倫理観では何故、童貞や処女が蔑まれているのか全く理解出来ないのですが、よろしければその理由をお教え頂けないでしょうか

皆さんがこのように言うのは、一般人に比べ、あなたがあまりにも非処女を非難し、処女崇拝をしているので、「こいつは初めての貰い手がいないモテない処女か童貞で、きっと何らかのコンプレックスがあるのだろう」と考えるのだと思います。

貞操観念がしっかりしているのは良いことです。ただ、いまの時代に「未婚の非処女」を非難するのは、ちょっとナンセンスかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにセックスしたがるアバズレに男を願い下げする権利などあるのでしょうか?
そんなUSEDのあなたに嫁の貰い手があると良いですね。

お礼日時:2010/07/31 19:13

男です。



正直、処女であればいいとは思いますね。
生物学的に、男の本能として説明できるらしいです。つまり、何人もの男とセックスを繰り返すような女では、子供が生まれても誰の子かわからないと。

だいたい、まあ結婚までくらいの平均年齢の人生の中で、そんなに多くの人と寝てるって人は、一回一回の付き合いが短いのではないか。自分もうまくいかないんじゃないか、。。。って思います。

実際、独占欲もありますしね~。

ただ、まあ、処女ではない人なんていっぱいいますから、そしてその分の経験を持って今の僕を好きになってくれているなら、それを含めて愛することはできると思います。

漫画「めぞん一刻」じゃないですが、主人公(男)が未亡人(響子)と結婚するときに、死んだ主人の墓の前で「あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます」なんてことは実際に起こりうるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや妥協しないで中古品より処女を選んだ方が良いですよ。
やはり本能に従うのが人として正しい道です。
お互い処女をゲットできるよう頑張りましょう。

お礼日時:2010/07/31 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A