プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅葉のライトアップって土日だとどっちが混みますか?

A 回答 (3件)

お天気によると思いますね。

    • good
    • 1

ライトアップは夜だから、翌日仕事があることを考えないでゆったり見ようと思えば、やっぱり土曜でしょう。


それに見終わった後に少しくらい遅くなっても気兼ねなく飲食も出来ます。
    • good
    • 2

土曜日ですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!