電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして男性は高学歴の女性に顔射したがるのですか??

A 回答 (8件)

されたのですか?だとしたら顔が女性器に似てるんでしょうな。

    • good
    • 0

頭悪いのがまたでた。


男性はって括りはデカすぎるとか思わないですか?
    • good
    • 2

アダルトビデオの見過ぎです。


「顔射」が好きな男性なんてほとんどいないですよ。
好きな女性もほとんどいません。

あれはアダルトビデオのテクニックなんですよ。
直射精するところは見えないので背景として女性の表情を見せているのです。
    • good
    • 1

顔射は個人的な嗜好の問題ですよ。

    • good
    • 0

深田エイミ?トイレ顔だからです。

    • good
    • 1

別にしたくないけど。

    • good
    • 0

バカだから、バカの壁。

    • good
    • 0

どうしてそんな偏った性の知識を身に付けてるの?


アダルトビデオの見過ぎでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!