アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳でもう精力がなくなっても、恋愛ってできますか?

A 回答 (9件)

女性と仲良くなるには


優しく接する事とそれが本当の優しさかを相手が認識する事により
それから本物の愛情ある肉体関係に繋がります
頼られる部分があって頼って欲しいって部分も女性にはあって
その空間が恋人ですね
ただ、自分中心ではなく 相手が好きなら相手優先に行動が必要です
相手はいずれそのお礼の優しさをこっちにしてきますね
持ちつ持たれつというか、当たり前の普通でいい行動を大事にしたほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 17:40

こっちの気分だけの性行為と 


相手が求めてきた場合の性行為は全く違ってて
こっちが相手を攻めたとしても相手が気持ちいかというと
そうではないはずです
本当はそうゆうのを辞めて欲しいはず
そうゆうのをわかってるので、自分は性欲の部分ではいけないですね

ずっと前に風俗嬢の人に聞いた事があって
どんな客がいい?ってから始まって
清潔な人とか乱暴じゃない人とか気遣ってくれる人とか言ってましたが
自分がそうではないでしょ?と言いました
指名したのに何も行為をしない 
ただ横に至り 添い寝しくれる人がいいでしょ?って言ったら
そうゆう優しい男性は居ませんって 言ってましたね
その時は自分は話だけで服すら脱ぎませんでしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。
優しいけど男らしい頼れる男性になりたいですね。

お礼日時:2022/10/30 17:32

満足してますね


変態のくせにってたまに言われはしますが
俺は理性が強いからいかないだけだ!って反論してますね
仲凄くいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。
僕も最後までできないんですよね。

お礼日時:2022/10/30 17:10

できますよ^^


自分は51ですが 相手は23ですが
起つのだけどいきません
いざって場面で女性は求めますが
添い寝でいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は満足してますか?

お礼日時:2022/10/30 17:00

精力と恋愛は関係ありません



精力とセックスは関係あります
    • good
    • 2
    • good
    • 0

85歳の既婚者に付きまとわれています。

ストーカー被害で警察に届けました。凄い性欲。
    • good
    • 1

よく恋愛する気になれるな

    • good
    • 3

できますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!