dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳男と21歳女性の恋愛って可能なんですか?

A 回答 (4件)

不可能な理由を聞きたい


可能な理由しか思い当たらないが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/03 23:20

前回の私の回答をスルーしてますが無理って言って欲しいの?



仮に無理だとしても、あなたは若い子(20代)が好きなんですよね?

加藤茶なんか当時(68)で綾菜(23)さんと結婚してます。


あと外国人(アジア系)の場合、歳の差はあまり気にしにない傾向にあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人しか無理です。

お礼日時:2022/11/03 23:19

年の差なんて関係ない!!


けど、年の差があるということは10年後、20年後、先々のことを考えなければいけません
あなたよりも20近く離れている訳ですから、当然早く定年退職します
互いに年老いていきますが、当然相手の方が先に弱っていくことでしょう
年の差の恋愛を否定するつもりはないですが、きちんと覚悟を持ってお付き合いすべきですね
    • good
    • 2

もちろんそうでしょう。

男性が歳上で女性が歳下であるなら問題ないです。でも20歳以上は厳しいよね。逆はありえないが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!