プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳男が21歳女性に好きになってもらうには金しか無いですよね。

A 回答 (5件)

あなたの持っているお金を好きになっただけで、あなた自身を好きにはなりません。


お金が無くなれば即さよならでしょう。
    • good
    • 1

ハイ。



残念ですが、それが現実です。

人間に、聖人君子を求めても
ダメです。
    • good
    • 1

お金では相当な額じゃないと無理でしょう


好かれるしかない
    • good
    • 1

年上男性を求める女性は多いと思います。


財力を求める方、優しさ安心感を求める方、見た目が好みなど色々あると思うので、お金だけではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 07:00

逆に言えばお金だけでは好きにはなってくれないと思いますよ。


お金も必要ですが他にも魅力がないと好きにはなってくれないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!