アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳にはもう恋愛もスポーツも無理ですよね。
金以外価値はない

A 回答 (6件)

追記:ちなみに壱成君はご存じの通り、離婚歴も複数回あって、


生活保護も一時期受け、精神疾患にもなってます。

金もありません。

常識と照らし合わせたら論外なスペックな彼。
拾う女神がいるんです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その可能性を信じます。

お礼日時:2022/11/03 23:20

金の価値があるのですからそれが最も大事

    • good
    • 1

んー、余程お金を持ってないと厳しいでしょうね。



というのも、その若い子は市場価値が非常に高いので、ライバルも多いからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/03 22:26

俳優のいしだ壱成(47)に27歳年下の新恋人ができたと、東スポWEBが報じた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/bf21869e43901b …

ーー
⇒これみてどう思う。
彼は外見も劣化しており、お世辞にも外見だけではモテないと思われます。

でも記事にもあるように、そもそもモテる人とは外見よりもマメで優しい男だったりする場合もあるんですよ。

その22歳の子は恋愛対象外じゃなかったの?(;^_^A
いしだ壱成君は47歳で20歳の子を射止めたのよ。

諦めた時点で人生は何事も終わりまする。

逆に諦めた先の人生は虚しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/03 23:20

金あるのうらやましいです

    • good
    • 1

芸能人やお笑い芸人が40代で結婚するとか見たことないの?



勝負事のスポーツでは勝てないかもしれないけど、
単にスポーツを楽しむことはできるで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな女性が22歳なんですよ。

お礼日時:2022/11/03 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!