dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つまるところ、イケメンでも金持ちでもない男は生きてる価値ないんですか?
恋愛で女が男に求めるのはこの二つらしいです。
では二つともない男って無価値でゴミカスなの?

A 回答 (9件)

つまるところ、イケメンでも金持ちでもない男は


生きてる価値ないんですか?
 ↑
頭脳があります。
頭脳があれば、金持ちになれる
かもしれません。



恋愛で女が男に求めるのはこの二つらしいです。
 ↑
若い時に金持ちは難しいです。
将来の金持ち候補を狙うのが
賢い女性です。



では二つともない男って無価値でゴミカスなの?
 ↑
三つですが、それが無い男は
価値が低いです。
それに見合った女性しか来ません。

イケメンは無理でも、金持ちは頑張れば
可能です。

価値が低いなら努力して高めれば
良いのです。

それを怠っているならゴミカスと
言われても仕方有りません。
    • good
    • 0

>恋愛で女が男に求めるのはこの二つらしいです。



ゼロ100思想ここに極まれりって感じで清々しいですね
    • good
    • 0

結局のつまり


イケメンはイケメンで大変やし
金持ちは金持ちで
お金目当てやし
そんな変わらんのでは?
フツメンで優しいとか
頭良いが1番モテてそう
    • good
    • 0

貴方と同レベルの女性と付き合うべきでは?



稼ぎも家事レベルも顔、性格も同レベルを探せば良いですよ。
    • good
    • 0

そんなことはないです。



たとえ異性にモテなくても、大金持ちにならなくても、生きてる価値は十分有りますよ。

私の周りでも、
めちゃくちゃ優しい人
めちゃくちゃ面白い人
などは、たくさんではなくても、

真の友達に恵まれたり、
見た目やお金目当てとしない愛情溢れる伴侶と巡り会えたりします。

とはいえ、見た目はできる範囲で清潔感を大事にするとか、

思いやりのなる言葉を人に言うとか、

元気に明るく楽しそうに振る舞うと、吉です。
    • good
    • 0

イケメンで金持ち 2つ揃った男の方が この世では一握りです 男性も女性も「妥協する」 という必殺技を持っていますので 二つ揃ってい

ないからと言って 無価値ゴミカスまではいかないです でもその理想に近づこうとする向上心は 大切だと思います
    • good
    • 0

蟻‼️(・ε・)

    • good
    • 0

それをこういう所でわざわざ聞かなければわからないんですか?


そういう人は無理だなあ。
    • good
    • 0

努力しないのがいかん。

イケメンでも金持ちはどちらもなんとでもなる。モテるやつって、タレントほどの顔ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!