dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳はもう恋愛するには歳取りすぎてますか?

A 回答 (4件)

恋愛なら何歳でもできますよ。




結婚や出産などライフプランが関わるようなものだと、
人生の折り返し地点なので少し考えた方がいいとは思いますが…。
    • good
    • 1

60才になっても、70才になっても恋愛はします。


何才であっても、恋愛という感情を持てなくなったら、人間終わりです。
    • good
    • 0

男性は大丈夫だが、女性は厳しい。


高齢出産とかで、肉体的にも限界になる。
ま、公設結婚相談所に登録は勧める。
    • good
    • 2

むしろ一番いい時期じゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!