アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアーティストは日本でも知られてますか?

「このアーティストは日本でも知られてますか」の質問画像

A 回答 (4件)

3~40年くらい前でしたか、日本でもヒットしましたよ。


当時、洋楽に関心あった人なら知っているでしょうね。
    • good
    • 0

知ってますよ〜いつ頃でしたっけ、80年代中期♪


友達がカセットテープに色々MIX録音してくれた中にありました。エレクトロポップやテクノ系ディスコが流行ってた頃でした、、、
懐かしいなぁ、、MTVで観て可愛いファッションだなと思いました。ぼちぼち流行りましたね。
私は流行ったのしか知らないですけどね。
    • good
    • 0

よく知ってますよッ!


ストロベリー・スイッチブレード。

ですねッ!
    • good
    • 1

メジャーな方ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!