プロが教えるわが家の防犯対策術!

車椅子に乗って走ってる
夢を見ました。忙しそうでしかし、
こちらにも走ってきてぬっと顔を出された瞬間に起きました。何の暗示でしょうか?宝くじ?。

A 回答 (4件)

東大寺の仏様の御加護で良いことがあります。

    • good
    • 1

東大寺の大仏は毘盧遮那仏。


宇宙の真理を全ての人に照らし 悟りに導く仏。
目的意識の顕現化 開花を表す。

胴と金で作られたから 色としては赤か金色だが ここでは青で 知性 霊性を表す色。
多くの知恵や知識 誠意ある向き合い方を示す。
ただし錆びた青は 抑鬱や悲観的な態度を示す。

車いすは動けない暗示 それが忙しく走る。
キャパオーバー 想定され 予想された困難を示す。

顔は自分がどう見られたいかを示す。
他人の目で動いていないか 自分の志はどうかを確認すべき。


と こんな感じかと。
    • good
    • 0

とりあえず現地へ出向いて問いただしてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いです。行ったのは小学四年の時の遠足です。

お礼日時:2022/11/01 07:13

夢には何の意味もありませんと脳科学が証明しています


試しに宝くじを購入なさってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!