dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全くないというのは嫌なので、何か一つ教えて下さい。

一生性交渉をしない
一生親元を出ない
一生左ハンドルの自動車を所有しない

いずれも該当します。

A 回答 (4件)

1、性病に掛からない検査も不要。


2、不労所得と家事を押し付ける。
3、料金所で降りずに済む。だいたい右だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/11 19:57

1. 病気の心配が減る


2. 貯金が貯まる
3. 車は免許も持ってないのでよく分かりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/11 19:57

死ななければ、一生の中で得する何かが有ると思います。



他人に優しくすれば、自分にいつか得が返ってくるかも!
努力で得するのは労するが、何れも期待しないで努力を惜しまなければ 得がついて来るかも!

こんな人生でも逆転もあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/11 19:56

性交渉には相手が必要で


その対人には膨大なエネルギーが必要となる
そのエネルギーを費やしてもいいと思える相手が居ないなら
そのエネルギーを他の事に使える

親元を離れないって事は衣食住が保証されてるって事
それならば生死に関わるって理由で仕事しなくてもよく
生活余暇をサバイバルに費やさなくてもいいってこと

自動車は意味不明なのでノーコメント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!