アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3DSのソフトでおすすめのソフトや名作だと思うソフトを教えてください

A 回答 (5件)

ヨッシーアイランド

    • good
    • 0

ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング。


これにつきる。
他のゲームは下らん!
    • good
    • 0

今ではオンライン要素のモノが使えなくなっているのが殆どですが・・・



・ニュースーパーマリオブラザーズ2
 https://www.nintendo.co.jp/3ds/abej/index.html
・とびだせ どうぶつの森
 https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html
・妖怪ウォッチ2
 https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000027761
・大乱闘スマッシュブラザーズ
 https://www.smashbros.com/wiiu-3ds/jp/
・ドラゴンクエストXI
 https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000042916

後は、バーチャルコンソールでアイスクライマーとかゼルダの伝説とかのファミコンソフトの数々を遊ぶのも中々楽しかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/11/05 20:31

くにおくんシリーズ


今ニンテンドーeショップで100円&500円でセールしてるのでおすすめ
熱血硬派くにおくん すぺしゃる
ダウンタウン熱血物語SP
熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲
くにおくん熱血コンプリート ファミコン編
    • good
    • 0

好みがあるとは思いますが自分的にはドラクエ9がとても楽しかったです。

あとドラクエのモンスタージョーカーのシリーズもとても楽しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!