電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学生女で、男性経験皆無です。

昨日koetomoでマッチした21歳の人とその日会って、付き合う事になりました。
付き合う理由は彼が私とキスとかそういうことをしたいからです。
私は、彼氏じゃないとそういうことしたくないって言ったら、じゃあ付き合うからキスしよってなってしまいました。


やりたいってkoetomoしてた時に言ってたからヤリモクですよね、、、???
でも私も実際そういうことに興味はあってもう18歳だしいいかなって思っているのですがどう思いますか??


彼氏じゃないと嫌だっていうのはなんかあった時責任?ないと嫌だからです。

A 回答 (4件)

関係が恋人同士になったところで、妊娠となれば逃げて行くのは同じです。


何故か…
そこには愛情がないからです。

あなたも早くに経験をしたい気持ちはわかりますが、ヤリモクやセフレをしてる女子は、ピルを服用してます。
そこまでしたいですか?
デキ婚出来たらまだマシだけど、そんな安易な気持ちではあなたの体が傷付くだけです。

アプリではちゃんと真剣恋愛を希望してる人もいるので、そう言う人と恋愛した方が後悔はないですよ。
    • good
    • 0

そもそもアプリやってる時点でヤリモクですよ


何を期待してるのやら?って思います
あなたがその気ならウィンウィンじゃないですか
    • good
    • 0

ヤリモクでいいと思ってるならいいんじゃないでしょうか。


でもそんな男が何かあった時に責任とってくれるとは思わない方がいいです。
    • good
    • 0

彼もヤリモク、あなたもヤリモク、ということですから、いい関係だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!