dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と付き合ってどれくらいでするか、という会話になりました。彼氏いわく付き合って1ヶ月らしいです。彼氏の友達がそうなのでそうなってしまうのは仕方ないことだと思います。でも私は処女だし、まだ高校生ですし、1ヶ月は信用ならなくて、でもそれを言ったら嫌われそうで不安です。私の友達は5ヶ月経ってからだよと言うと遅いねって言ってました。彼氏はもう経験済みです。皆さんは付き合ってどれくらいでしましたか?

A 回答 (5件)

中2で付き合って、高2でしました。


その後は、頻繁でしたね。
マジで受験勉強とかに悪影響が出ますよ。
男は、それだけしか考えないので、女性は愛されてる感ないと思います。経験より。
    • good
    • 2

最低でも相手を理解して 抱かれたいほど好きにならないとエッチはしません 旦那と歯1年以上付き合って婚約してからキスをしました


小学から好きだった人とはおでこにキスをした程度でエッチはしなかったけど楽しく付き合ったけど結婚したいと思ったのは別の人だし
だって高校生ぐらいで知り合った人と結婚しないし
エッチは子供ができることだし
女性にとって初めての男は膣がその形になってしまうから 次の男は小さいと感じないし大きいと痛いし 鼻の穴に開いての汚くて大きな親指を突っ込んでくるのと同じ辞めて痛いと言ってもとにかく入れて精子をばらまくんだと必死になる女に思いやりのない奴に出会ったら最悪
子供ができたら困るからとコンドームつけて (親指にラップを巻いて突っ込むのと同じ)失敗して妊娠したよと言ったら逃げていき女は子供殺すことになる
本当にすきな人が現れても
こんな思いがトラウマになって怖くてできない。
今の時期16歳で未婚の母や トイレで子供を産み落として死体遺棄の罪で捕まっている高校生が多いのは
友達がしているからと簡単に男の性欲の餌食になる女が多いからです
    • good
    • 0

高校生の場合は、お互いに責任能力がないので、焦らない方が良いですよね。


特に男子のエッチはほぼ好奇心が主なので、付き合って1ヶ月は早い感じはします。
1度許すと次からも要求してくる様にはなるので、まだ不安だからそこは焦りたくないなと伝えてみては?

彼は経験済みだから、エッチの良さを知っていて、早くしたい!だけです。
ただ彼が高校生以上であるならば、数ヶ月待ってもらうのは難しい可能性もあると思います。
    • good
    • 1

経験上の話をすると、相手によっては即日、何ヶ月もかかった人もいる


これは人によるんで、あなたがいいと思うまでしないで良い
いつまで経ってもこいつとは無理だと思うなら、する必要はないよ
    • good
    • 0

わたしは付き合って一週間以内でしました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています