dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年間付き合いました彼女と別れました、今でもLINEやLINE電話していますすでに付き合って1ヶ月目の彼氏がいるみたいです。昨日彼氏が出来て久しぶりに会いました。友達だよと言ってくれています。帰るときに何気なく私からキスしょうとしたらためらわずにしてくれました。する方もおかしいと思いますがすんなりためらわずにされるのはどうなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

もうだらだらせず、あなたが彼女を真剣に守ってあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁したいです

お礼日時:2023/05/01 10:36

縁を切る気がない、切りたくないあなたに何を言っても意味がないと思うけど。


このまま、無駄な時間を過ごして、元カノが大好きな人と結婚するまで理解できないのでは?
    • good
    • 2

連絡取り合ってる・待ってるうちは無理だよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

縁を切った方がいいですか?友達と言ってくれていますが?

お礼日時:2023/04/30 19:25

だから何?


すごい怖いんだけど…その執着。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたら執着心をが取れますか?

お礼日時:2023/04/30 15:04

あなたのそういう気持ち、利用されてると思うけど。


一生、元カノと友達でいる気?いずれ、元カノはいなくなるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利用される、元カノから会社のお昼休みに電話が来ました。

お礼日時:2023/04/30 12:36

「ろくでもない女」そう思わないと、ずっとスレ挙げ続けるんだろうし、執着が消えないんじゃない?


まずはあなたからの連絡はやめたら?できればだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達でもいいから居てほしい、誰もいなくなります。孤独です。

お礼日時:2023/04/30 11:17

別れてすぐに新しい彼氏を作ってる。


新彼がいるのに、元カレのあなたとキスする。

悪いけど…そういう女なんだと思う。
どっちにでもいい顔する女。自己満だけで動く女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ろくでもない女ですね。6年間だいなしでした。

お礼日時:2023/04/30 11:01

彼女と別れた直後に新しい彼氏ができ、それでもまだLINEやLINE電話をしているということは、彼女としてはまだあなたとの関係に未練がある可能性があるかもしれません。

ただし、彼女が「友達だよ」と言っていることから、彼女自身はあなたとの関係を友情の範疇にとどめておきたいと考えている可能性もあります。

一方で、キスを求めたのはあなたであり、相手がそれに応じたのはその場の空気や相手の気持ち次第であり、個人差があります。ためらわずにキスをされたことは、彼女との関係が友情以上のものになりうる可能性があるということかもしれませんが、それが今後の関係にどのような影響を与えるかは分かりません。

復縁の可能性については、彼女との関係が友情以上に発展することがあれば、復縁する可能性もありますが、それが彼女にとって本当に望ましいことであるかどうかは別の問題です。彼女が現在の彼氏との関係を望んでいるならば、彼女の意志を尊重することも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から身を引いた方がいいですか?復縁したいですが多分無理だと思います。キスしたのは原信の自転車置き場です。万代でチョコレートパフェ食べるつもりでしたが混んでいたので辞めました。今度予約しておいてねと言われました。

お礼日時:2023/04/30 10:40

感覚が、おかしいのでは?


お互い様です(笑)..だって、別れていてしようとするし、元カノも躊躇わずにするんでしょ? 別れた自覚が互いに薄いからでは?..まぁ、普通感覚でいえば別れた異性とLINE続けたりも どうかと思いますよ?
友達としては、、少々あるのかもしれませんが 今の若い世代では関係無いのかもですね~!σ(^^;)?
    • good
    • 2

まだ好きだったんですね。


だとしたら、彼女もまだあなたのこと好きですよね。
今回、彼女の大切さがわかったと思います。
だとしたら、自分はこんな感情で、お別れ言ってしまったけど、今、初めてわかった。
やっぱりずっと一緒に居たい。と素直な気持ちを伝えてみてはどうですか?
後悔するなら行動です。
きっと彼女もあなたを受け入れてくれるはずです。
新しい彼氏はまだ1ヶ月です。
早めに今の問題に向き合って下さい。
正直な気持ちがわかって良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!