dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、正直言って女性のムダ毛、産毛などを気にしたことがありますか?
クラスメイトくらいの関係だった場合でお願いします!

A 回答 (3件)

しないですね。

ただのクラスメイトのうぶ毛なんか注視しないです。
    • good
    • 1

気にしますねー

    • good
    • 0

クラスメイトだったら、全く気にもならないですね!


そもそも、きにもしないですからね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!