プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志さんは顔デカイですか?

A 回答 (3件)

顔はデカくないですけど・・・鼻と態度がデカいですね。

    • good
    • 0

でかくはないが汚い

    • good
    • 1

そんなにデカくはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!