電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松本人志氏
顔のパーツがすべて不快。
せめて、ひげはやめて欲しいと思いませんか?

A 回答 (3件)

思わないですね。



不快に思うなら見ないことです。
    • good
    • 3

ダウンタウンはある種自分の信念を貫いて所あるから言っても無理かと思います。


こちらの4:15から動画を参考にしてください。
    • good
    • 0

いえ、別に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!