電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佳子様はどう周りに見られるか?を意識し、取材陣を前にして、もうなかなか会えない姉へお別れの抱擁に“姉妹の絆”を演出されましたが、姉を涙で送り出した直後、姉夫妻のいる会見会場に向かわれ姉に会われたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 感極まって、カメラを回している沢山の取材陣がいる事を忘れて抱擁されたという感じがしません。
    全てこの一家の振る舞いは、自分がテレビの前でどう見られるか?どんな人物として見せたいか?と言った創作、偽物。
    後から分かる事が衝撃すぎて、言動一つとっても深さを物を感じません。

      補足日時:2021/10/27 15:45

A 回答 (2件)

そんなことより、あのお別れの場に悠仁親王が


なぜいなかったのか気になります
かなり甘やかされた乱暴者という情報があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校があったから、事前にお別れを済ませたのだそうです。

お礼日時:2021/10/27 16:08

佳子様が姉夫婦の会見会場に向かわれたという報道は無いので、会われてないと思いますよ。

熱い抱擁の後でまた会見会場で会うことはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般人となられた姉夫妻の会見を行ったホテルに、皇族の佳子さまが駆け付けたことが報じられていましたよ。

お礼日時:2021/10/27 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!