プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きな顔(デカイ態度)をしている、ネコをどう思いますか?

A 回答 (7件)

それってライオンですから近づかないでください。

「大きな顔(デカイ態度)をしている、ネコを」の回答画像7
    • good
    • 1

可愛いしかないです

    • good
    • 0

この世の中のことをすべてわかっている神様のような存在に思います。



また、でんと居てくれるだけで 安心 心が安らぎます。

猫にとって居心地のいい場所は 人間にもいいはず。

世界中の猫が幸せにその命を全う出来ますように!

(=^..^=)ミャー
    • good
    • 1

それがニャンコの生態ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

ニャンさんですね、

    • good
    • 1

それで普通です。

猫は自分は家では1番偉いと思っている様ですから。それを助長しているのが親(飼い主)バカでもありますし。
    • good
    • 0

猫はそういう動物です

「大きな顔(デカイ態度)をしている、ネコを」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!