プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず声も態度もデカイ。

A 回答 (3件)

うちのとなりは、不夜城ですよ。


外国人のたまり場になってて、昼間も夜中も誰かしらが起きて会話してます。

警察に通報しても何食わぬ顔。
外国人でも、マナー悪い奴はとことん悪い。

以前。住んでた中国人はまともだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも酷いですね。
夏場は網戸なんで声が聞こえますからね。
私も警察呼んで話ししました。

車乗ってる外国人が増えました、
事故とか怖いです

お礼日時:2022/06/21 21:12

政府と経済界が安い労働力として大量仕入れ中。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが困ります。
政府や経済界の奴らの隣りに住んだらいいです

お礼日時:2022/06/21 21:33

うん、わかります。



イラン人かパキスタン人がマスクを外して群がって話をしている所何度か見ます。
静かにしてもらいたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの近所に、引っ越してきたのも、そんな輩です。
空き家あるから悪いのです。
更地に、してしまいたいです

お礼日時:2022/06/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!