電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スネ毛が濃い中3男子をどう思いますか?

A 回答 (3件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

その分、


頭がすぐに薄く成るな。

と、確信していますッ!
    • good
    • 1

こいつ脛毛が濃いな!



って思いますね。


ただ、脛毛がない人を見たら

こいつ絶対に手入れしている!キモ!


って思いますね。
絶対に言わないし顔にも出さないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!