dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にとって「女友達」って概念あるのでしょうか?

二人で遊んだりご飯に行っても、一緒にいても、いずれにせよ気を遣うだけで話は合わないし、
楽しい事は男と共有した方が楽しいだろうし。 

場合によっては少し多く支払いしてあげる事もあるかも知れないし、車を出す場面も増えるだろうし。

女に対して「お友達」って概念、ありますか?

A 回答 (5件)

概念としてはあるでしょう。



80歳のおばあさんだけど、
頭が良くて、勉強になるし
話が合う。

もの凄い土ブスだけど、頭が良くて
話していて楽しい。


実際に、そんな女性がいるのか、
いたとして、巡り合うことがあるのかは
疑問ですが。

概念としてはあり得ます。
    • good
    • 1

ありますよ。

でも友達という線引きはとても曖昧なため理性でコントロールしている部分あるので、例えば深酒したりすれば何が起きるかは分かりません
    • good
    • 0

顔によります。


好みじゃなければお友達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/04 18:17

私個人としては「あります」。


難しいことでもなんでもなく、男友達と比べても遜色ない女性というだけのことです。
話は合うし、一緒にいて楽しいですよ。
友達なので変なフィルターなしに異性視点の話が聞けて大助かりです。笑
支払いについても男友達と変わんないです。基本割り勘で、お互い何か世話になったら相手に奢るとかそういう感じ。
    • good
    • 0

僕はあります。


でも無い男もいます。
つまり人によります。
『男だから』で有無は決まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!