dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常ですか座って測ってます。
20歳男

「正常ですか座って測ってます。 20歳男」の質問画像

A 回答 (5件)

全然、正常値範囲内ですよ!


今は医療業界では100超えると頻脈と言われていますので、大丈夫です!
    • good
    • 0

やはり頻脈。


若いのなら、検査しておくべき。
問題ないにしても、原因を確かめておくこと。
痩せていて、虚弱なのか。
心臓に問題があるのか。
病気から派生したものか。
  甲状腺機能の更新など。
    • good
    • 0

問題無い状況だと言えます。

    • good
    • 0

で?

    • good
    • 1

正常

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!