dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安静時にベットで横になっていて脈拍を測ると70〜73とかでした。正常ですか?
20歳男です。

ちなみに市販のパルスオキシメーターで測りました

A 回答 (3件)

もっと低い人が生きているので安心してください

    • good
    • 0

60-100の範囲ですから正常です

    • good
    • 0

60代前半にしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!