アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきパルスオキシメーターで酸素濃度と脈拍を測ったら、
酸素濃度は98%と普通だったんですが,脈拍が116ありました。その3秒後ぐらいにどんどん下がっていって,80台までになりました。急激に下がることなんてあるんですかね?因みに座って測りました。
体温は36.6℃で熱はないです。
20歳男

A 回答 (4件)

全然気にする意味ない。

一時的なら測定機材の癖というだけの話。
    • good
    • 0

急激に下がることは普通にありますよ。


私はもっとあったりします。水分不足もあるかも。
    • good
    • 0

あります。

落ち着いてきたのでしょう。
脈拍は普通60~70ぐらいじゃないですか。
    • good
    • 0

許容範囲です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!